真夏のフェス 香川県高松ビートルズ

さて、高知に来てます

 

四国は暑いですな

 

まあ、我が家も負けじと暑いんですけど

 

昨日は香川県の高松でライブでした

 

11時間今度は夜行バスの旅

 

着いて即行ったのはネカフェ

 

ネカフェ出て即行ったのはうどん屋

こんぶの天ぷらうまし

わらびもちもはしごしてうまし

 

腹いっぱい過ぎなんだが、どうも左にまた腱鞘炎の兆候が・・・

 

先々週の11時間電車の旅からずっと腰がしんどくて

毎日整骨院に通ったが

今度は上半身か・・・

 

う~ん・・・と悩みに悩んでマッサージ屋

 

なんだか食っちゃ寝だ

相変わらず

ホテルチェックインの時間の関係で少し遅れてビートルズへ

 

この日は毎年行われるという夏のイベント

香川、徳島、高知、兵庫、大阪、京都・・・そして神奈川

 

と7県のミュージシャンが集結

 

去年、共演した三谷京さんもスタッフでいて気合が入る

 

フライヤーの真ん中にエイリアンがいるんだけど

マスターは坂本龍馬で発注したのに

なぜか仕上がったのがこれらしい・・・

 

事故にもほどがある!!(驚)

 

 

 

この日は岡山倉敷で観てくださったお客様が駆けつけてくださりうれしかったです

 

2店舗でしか売っていないという貴重な特大瓦せんべいもいただき

CDも即お買い上げいただきありがとうございます

この日はAPIAの先輩方も共演にいたのでどんなかなあと思っていたが

予想していたよりはPOPな傾向・・

 

と、いっても形はさまざまだが・・

みんな旅してるからか、自分含め旅の歌が多かったな

 

みんなの生きてきた中で生まれたせめぎあいみたいのを感じた

自分はね

 

 

わたしの前が高知のハナクソさんでステージたったらマイク付近が汗ですごかったんでスタッフさんが必死に拭いている

 

セトリは

最後、「からすのうた」で締めるか「ロックンロールで死す」で締めるかは毎回悩みどころだが、自分はネガ方面で攻めようと前ローテでいく

 

ストロークをやたら褒められました

ありがたや

 

 

終わってからはマスターのおごりで小僧寿し打ち上げでした

 

 

終演は深夜0時遅くまでみんなみんなお疲れアンドありがとうございました

 

みんな、また散り散り帰ってまたビートルズに戻るのだろうな

わたしもまた、1年後に戻ります

 

ありがとうございました

 

さて、もう少ししたら高知グラッシー

 

 

8・7(日) 高知県 高知グラッシー  

Op19:30St20:00 ¥1000+1D

 

おぐまゆき

(OAあり)

 

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/glassy/

8・11(木) 東京都 東新宿Acorstic Art「岡ちゃん主催 アコースティック倶楽部」

Op18:45St19:10 ¥1000+1D

 

白鳥麻子

さらむいみ

ケツandホモ

おぐまゆき(21:10~)

五月リョウタ

 

 

http://www.acoustic-art.jp/wp/

 

8・13(土)東京都 八王子びー玉「傷だらけの狂宴」

Op19:00St20:00 ¥1080+1D

 

イシガミ

小文吾。

MIZOROCK

おぐまゆき

 

http://harry-zone-24.wix.com/biidama

8・17(水) 福島県 郡山PeakAction

Op19:00St19:30 ¥前1500当1800+1D

 

おぐまゆき(20:00~)

藤野恵美

サトウヒロコ(栃木)

 

http://www.peakaction.net/

 

 

8・20(土) 秋田県 秋田LOUDAffectionAnything and everything 」  

Op17:30St18:00 ¥1000+1D

 

GO!GO!五号館!!

HEART UNDER BLADE

おぐまゆき

ROI

Re:becca

N.P.C

 

 

http://loudaffection.jimdo.com/

8・21(日) 山形県 酒田ブルースヒロ 

Op18:00St18:30 ¥2500(1D込)

 

おぐまゆき

乞食晩餐会

 

http://blueshiro.web.fc2.com/

8・30(火) 東京都高円寺REEF

Op19:00St19:30 ¥前1500当1800+1D(Op~St3Dチケット発売)

 

 

NWO

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)(20:10~)

とりちん

橋本英之(ガソリンユンボ)

ぶるうまん&尼理愛子

 

http://www.kouenji-reef.com/