中前適時打デビュー戦 東京都高円寺無力無善寺

昨日は高円寺無力無善寺にて

辻タダオ氏とのユニット

「中前適時打」のデビューライブでした

 

パニックダライさんがやりにくいというほど

たくさんいらしてくださりありがとうございます

 

わたしにとっては無善寺は相変わらずで

 

無善寺の階段にハエが大量発生し

駆除対策からそれで金儲けするにはからの結局女にもてるにはの話になる展開とか

 

無善法師の犯罪すれすれセクハラ三昧だったりとか

エフェクターから猫やらホトトギスが鳴くとか

 

パニックダライさんが持ってきたスイカと自分のギターで本気のスイカ割りしだしたりとか

 

 

ああ・・いつもと変わらぬ風景だなと・・(感覚死亡)

 

いつも来るお客さんも

「変わってないねえ」

 

と馴染んでいる傍ら

 

無善寺初めての辻氏やお客様たちは「!!!???」の連続

という・・

 

まあ、これも含めていつもの無善寺

 

わたしにとっての一番のサプライズといえば

1番目の金森多恵子さんがベイスターズファンで歌詞に筒香の応援歌が出てきたところ

名曲だアレ

で、うちらっす

 

スマホでこんなに素敵な写真が撮れる

さらむいみさんのお写真を拝借

 

 

動画もUPしたっす

全編とりあえず観たんですけど

思ったのは

 

ああ・・この速さでよく辻氏、鍵盤でついてきましたねと・・

 

普通ついていけない以前に

「はえーよ」と文句言うわ

わたしだったら間違いなく言うわ

 

ほんと、本人も言ってくれたんですけど

おぐまに付いてこれるの辻さんだけですね

 

なので、もっと大切にしますよ・・口ばっかりでなく・・

 

反省というか課題は山ほどありつつ

希望ももちろん沢山あるわけで

 

来てくれた人に「中前適時打」のオリジナル曲作ってよと言われたわけですが

どうなんでしょうか

 

2人で考えると酔いが深まって思わぬ良い事故物件が生まれそうな気もしなくはない汗

 

 

 

さて、このあと、来てくれた人と

お馴染み

「馬力」に行って打ち上げしたんですけど

 

ほんと

なんでも肯定から入る辻氏と

なんでも否定から入るおぐまだなと・・

 

でも、そんな許容の範囲の狭くてお世辞のひとつも言えないおぐまが

辻氏のこと絶賛してますからね

 

そこは嘘ではないですよ

 

あと、馬力の生ホルモンも絶賛しますよ

 

 

というわけで次回8月30日は同じ高円寺でも

REEFの方

 

こちらは強豪ばかりなんですな

 

また違うセトリでやりますよ

 

今日より安打数も増えてるはずでございます

 

 

そして横浜DeNAベイスターズ勝敗借金完済

おめでとう(言いたい)

 

 

8・3(水) 東京都高円寺ペンギンハウス

Op19:00St19:30 ¥1800+1D

 

鈴木知文

おぐまゆき

古林竜也

西山諒

 

http://penguinhouse.net/

 

 

8・6(土) 香川県 高松ビートルズ

 「ProgressAugustLive」

Op18:30St19:00 ¥前1500当2000+1D

 

CONCEPT

東郷誠(大阪)

FYFSS(徳島)

タナカコウジ(兵庫)

おぐまゆき(東京)

ハナクソ(高知)

フジタミスト(京都)

CHAPS&LANGUAGE

 

http://ew.sanuki.ne.jp/live.btl/

 

 

8・7(日) 高知県 高知グラッシー  詳細未定

 

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/glassy/

8・11(木) 東京都 東新宿Acorstic Art「岡ちゃん主催 アコースティック倶楽部」

Op18:45St19:10 ¥1000+1D

 

白鳥麻子

さらむいみ

ケツandホモ

おぐまゆき(21:10~)

五月リョウタ

 

 

http://www.acoustic-art.jp/wp/

 

8・13(土)東京都 八王子びー玉「傷だらけの狂宴」

Op19:00St20:00 ¥1080+1D

 

イシガミ

小文吾。

MIZOROCK

おぐまゆき

 

http://harry-zone-24.wix.com/biidama

8・17(水)福島県 郡山PeakAction

時間チャージ未定

 

藤野恵美

サトウヒロコ

おぐまゆき

 

ほか

 

 

http://www.peakaction.net/

8・20(土) 秋田県 秋田LOUDAffection  詳細未定

 

http://loudaffection.jimdo.com/

8・21(日) 山形県 酒田ブルースヒロ 詳細未定

 

http://blueshiro.web.fc2.com/

8・30(火) 東京都高円寺REEF

Op19:00St19:30 ¥前1500当1800+1D(Op~St3Dチケット発売)

 

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

とりちん

橋本英之(ガソリンユンボ)

ぶるぅまん&尼理愛子

 

ほか

 

http://www.kouenji-reef.com/