待っていてくれてありがとう 青森県青森サブライム

本日は青森県に来ております

ライブ終わって帰ってきた直後なのだが明日、更新できないので今

というか、写真の方向が直せない・・ので帰ったら直しまする

 

 

去年で、お世話になっていた「まんぶるず」が閉店となり

どうしようと思っていたところ

SNSで渋谷さんからお声をかけていただき

また、こうして青森県でライブをすることができました

本当に感謝いっぱいであります

 

そして、また魚市場で好きな具材を次々乗せていってもらえる海鮮丼も食べられましたし

大吟醸とリンゴジェラートにもありつけました

 

青森大好きであります

 

すんません、写真自分で撮ったの直せないのであとで載せますわってことで

本当に前々から渋谷さんには宣伝いただき、「まんぶるず」でお会いした方々もいらしてくださり、宣伝してくださった方々もいて本当にありがたかったです

 

共演も

主催、渋谷さんのひとつひとつの言葉が残る音楽

バンドをバックに朗読をする「コスモス」さん

バンドをバックに「ごんぎつね」を詠む「特別雇用」さん

シガーレットボックスという特殊な4弦ギターを演奏するイシダハジメさん

 

と、自分を考慮してブッキングしていただいたのが伝わりました

柳谷さんのお写真はなぜか正常に載るぞ・・

 

と、いうわけで多くの方々の中で非常にあたたかい雰囲気の中やらせていただきました

 

MCにも反応いただけ、曲中に拍手いただけたのもうれしかった

 

自分の反省点でいうなら

出発前にネック調整したら弦高が高くなりすぎたこと

 

これは山形に着いたらさっそくなおさねばならん

 

CDもたくさん買っていただき、持って行った半分がなくなりました

投げ銭も本当にありがとうございました

 

みんな、青森に来たらまた絶対行きますといってくださったのでまた絶対来ます!!

 

打ち上げも始終楽しくかつ美味しく料理もいただきました

 

「殺人的な味」

「マヨネーズなめてれば酒のつまみになる」

 

と、いう名言も生まれたので関東でも使わせていただきます(パクリ)

 

最後は全員で見送っていただき

本当に贅沢な一日を過ごさせていただきました

 

渋谷さん、青森の方々本当にありがとうございました

 

また、成長して必ず戻ってまいります

 

明日は18きっぷにて山形鶴岡へ向かいます

 

7・25(月) 山形県 鶴岡トラッシュ

Op19:00St19:30 ¥1000(1D込)

 

佐藤凛

こうちゃん

ピコ ナカジー

おぐまゆき

 

 

http://bb-baby.jugem.jp/

7・27(水) 東京都高円寺無力無善寺「野菜の日」

Op18:30St19:00 ¥1000(1D込)

 

金森多恵子

冥土の土産

幽希(From岐阜)

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

バンド大悲

パニックダライ

 

 

http://homepage2.nifty.com/muzenji/