返り咲く 東京都新宿SACT!

昨日は半年ぶりにお呼ばれ

新宿SACT!でのライブでした

 

お客様方々

共演者方々

小笠原さん

 

ありがとうございました

 

 

いつもは「弦界突破!」という熱量溢れた方々との共演が定期だったのだけど

昨日はまったりの中ひとりドーンという具合でやってまいりました

 

まあ・・「弦界突破!」のレギュラーだった方々もツアーしてる方や、ユニットに力入れている方々が多くて

開催するのに難しいのかもしれない

 

わたしも忙しそうでとお声かけていただくの躊躇されていたようだし・・

 

久々の東新宿はやはり新しいコンビニが出来てたりと、そういうところに東京らしさを感じるねと・・・

 

 

ギターも歌も巧者な後藤さんのあとのわたし

 

 

1曲目は我ながらにボケボケしていたな

1番と2番を入れ替えて歌っちゃったし

 

あと、全体的に高音の音程安定を欠いた気がする

腹筋さぼってたからな・・

年いっても出るようちゃんとしないと・・

 

それでも小笠原さん曰く

随分、また声量がUPしましたねえと言われた

 

そうなのか・・

 

半年前よりは良いのか・・

 

でも先週より良くなってないとね

と思いつつ

 

あと、昨日は後半でお客さんがぞろぞろ入ってくるので

そうすると本気モードみたいなところはまだまだ、自分は甘いなと思う

 

その点反省して、今日のライブに挑みたい

 

 

それにしても新宿SACT!は

他のハコより音量が大きいが

全然、耳に痛くないし心地よく聴けるのは

やはりバランスなんだろうな・・・

 

音楽を心地よく聴ける空間にはやはり、PA力って大事だなと

最近、特に感じます

 

小笠原さんに感謝

 

 

と、いうことで音楽を心地よく聴ける空間の第一線

学芸大学APIA40で本日はライブです

 

天候悪しですが何卒よろしくお願いします

 

 

7・21(木) 東京都学芸大学APIA40「僕を呼ぶ声が聞こえる 歌の向こう側」

Op18:30St19:20 ¥1500+1D

 

佐藤邦仁

マッキ―

おぐまゆき(20:40頃)

池森洋介

 

 

http://apia-net.com/

7・24(日) 青森県 青森サブライム「渋谷寿喜企画それでも歌は素晴らしいツアー」

Op17:30St18:00 ¥1000+1D

 

渋谷喜寿

特別雇用

コスモス

イシタハジメ

おぐまゆき

 

http://sound.jp/sublime/

7・25(月) 山形県 鶴岡トラッシュ

Op19:00St19:30 ¥1000(1D込)

 

佐藤凛

こうちゃん

ピコ ナカジー

おぐまゆき

 

 

http://bb-baby.jugem.jp/

7・27(水) 東京都高円寺無力無善寺「野菜の日」

Op18:30St19:00 ¥1000(1D込)

 

金森多恵子

冥土の土産

幽希(From岐阜)

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

バンド大悲

パニックダライ

 

 

http://homepage2.nifty.com/muzenji/