Nice継投 神奈川県関内音小屋

本日は地元横浜関内音小屋でライブでした

 

最近、ツアーから帰って来ては関内行って横浜スタジアムという流れだったのですが

 

今日は関内行って音小屋

 

試合経過と結果はライブ終わるまで観ないぞと決意を決めつつ

 

着いて、早々ヤクルトファンの本家さんと野球話

森島さんも野球好き

敏さんは元横浜ファン

 

と、なんだかんだ1日の3分の2野球

あと漫画みたいな・・

 

そんな流れ

 

森島さんが

今日のメンバーは「The 音小屋」

と、言ってたぐらい

割とPOPが多い横浜にしては濃いメンツが集まる音小屋らしいメンバー

 

敏さんと本家さんは久しぶりで

森島さんは、初めましてだったけど

 

それぞれのMCから受け継ぐ場面もあり

 

流れやバランスも心地よかった

 

 

お写真は左、敏さん右、本家さんからいただきました

どうもありがとうございます

 

うーん、こういう時、共演者方をやはり撮っとけばよかったと思うのだけど・・

申しわけないです

 

で、この日も1番手のわたし

 

森島さんが北欧旅行から帰ってきたという話をしていたので「旅人のうた」から始まり

路地裏が好きと話していたので「路地裏の僕」をやり

次の敏さんにつなげるかたちで「ロックンロールに死す」

 

この日は初めてかもしれないが30分、メジャーコードの曲のみだった

 

正直、体調面がベストではなく、声にも影響が出てしまったのが悔やまれる

疲れもあるが、一昨日ねるときにマスクをしなかったせいかもしれない

大事になる前に医者に行こう

 

敏さんからイベントに誘っていただけたのが嬉しかった

前から出たかった立川農家のイベント

10月8日土曜日です

 

共演者からのお誘いがやはり嬉しいですね

 

森島さんもとても話しやすい方で

 

本家さんは野球以外にも藤子・F・不二雄すきという共通点があり

 

音楽以外でも楽しめた一日でした

 

ありがとうございました

 

次回の音小屋は

9月6日(火)

ユニット中前適時打で出演します

 

この日は北海道札幌でお世話になっているLOGのマスター

長津宏文さんもお迎えします

 

横浜近辺の方、何卒よろしくお願いいたします

 

 

7・17(日) 東京都八王子びー玉「好きな漫画ひたすら語る会」

Op・St16:00頃  ¥1080+1D

 

司会 ♪チヒロック☆

企画 おぐまゆき

 

エントリー

安藤三緒、MIZOROCK、辻タダオ、いっしー、さらむいみ、横田惟一郎、

吉原悲劇ないとくん、藤原歩、湖春、とりちん

 

(この日は音楽のライブはありません)

 

★前売りソールドアウト(当日お店かおぐまにお問い合わせください)

 

http://harry-zone-24.wix.com/biidama

7・20(水) 東京都新宿SACT!「Sactone-Proud2016」

Op19:00St19:30 ¥前2000当2500+1D

 

後藤真一郎

おぐまゆき(20:20~)

安達慶太郎

 

(演奏時間40分)

 

http://www.sactsow.com/

7・21(木) 東京都学芸大学APIA40「僕を呼ぶ声が聞こえる 歌の向こう側」

Op18:30St19:20 ¥1500+1D

 

佐藤邦仁

マッキ―

おぐまゆき(20:40頃)

池森洋介

 

 

http://apia-net.com/

7・24(日) 青森県 青森サブライム「渋谷寿喜企画それでも歌は素晴らしいツアー」

Op17:30St18:00 ¥1000+1D

 

渋谷喜寿

特別雇用

コスモス

イシタハジメ

おぐまゆき

 

http://sound.jp/sublime/

7・25(月) 山形県 鶴岡トラッシュ

Op19:00St19:30 ¥1000+1D

 

http://bb-baby.jugem.jp/

7・27(水) 東京都高円寺無力無善寺「野菜の日」

Op18:30St19:00 ¥1000(1D込)

 

無善法師

冥土の土産

幽希(From岐阜)

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

パニックダライ

 

ほか

 

http://homepage2.nifty.com/muzenji/