達人の集い 長野県長野IndiaTheRock

長野県に来ております

 

ネカフェでもぐっすり寝られる便利な体質

 

長野は産まれた地でもあるので来るたびに毎回懐かしい気持ちになります

産まれたのは伊那市なんですけどね

 

前回、駅からまっすぐという認識で行ったら

まっすぐ行く道を間違えてえらく迷ったので

 

今回こそと違う道をまっすぐ行ったらまた違う道を選びましたね

方向音痴なくせに妙な自信があるのは毎度毎度なにかと思いますよ

 

 

早めに向かってよかったねと無事到着

 

アニメのDVDボックス健在

 

この日は月之民(ムーミン)さんがOAを務めてくださいましてありがとうございました

最初、明るめなのかなと思いきや、段々とネガティブのほうに持っていってくださったのでやりやすかったです

 

ツアーでは、CDに入ってる曲を多めにやろうと思い、最近ではあまりやってなかった

「路地裏の僕」をスタメンに入れたら、最後にCD買ってくれた方が「~を捨てないで」ていうのがはいってる方と

言ってくださったので選んでよかったと思いました

セトリも賭けだなと最近つくづく思います

 

この日はお客さんに元物まね芸人の方とマジシャンの方がいて、それぞれ技を披露してくださり

どれも純粋に感動しましたし、営業での苦労話なんかも聞けて面白かったです

 

おいしい食事もいただきまして、月之民さんが作ってらっしゃるお米がとにかくおいしくて泣けました

 

マスターのアニメコレクションも色々見せてもらい「ここはグリーンウッド」とか懐かしい!と思いつつ

「タッチ」4巻のOVAが始まったところでお開きモードになったので後ろ髪惹かれつつ店を出て

駅に向かって直進してたら後ろから呼ぶ声

 

わたし、ギターと手荷物だけ持ってカート丸々置いていったのでマスターが引いておっかけてくださいました

 

いや、ボケボケにもほどがあるだろ・・・

 

ほんと最近やばいな

 

また、次こそ迷わず参ります

というわけで

 

今日は山梨県は甲府に向かいます

 

セカンドアルバムおかげさまで2次入荷となります

 

ありがとうございました

 

7・10(日)山梨県 甲府FolkRockCafe 「切磋琢磨 其の百五十八」

Op17:30St18:00 ¥1500+1D 高校生以下¥500+1D

 

 kurumi

vivir cherry

おぐまゆき(19:10~)

Sadistic Zombie

雨音コンプレックス(東京)

Flat Hills

 

http://www.folkrockcafe.com/index.php

7・12(火)神奈川県関内音小屋

Op19:00St19:30 ¥1600(1D込)

 

おぐまゆき(19:30~)

森島ヒロコ

本家智樹

 

http://taku6.wix.com/necoya

7・17(日) 東京都八王子びー玉「好きな漫画ひたすら語る会」

Op・St16:00頃  ¥1080+1D

 

司会 ♪チヒロック☆

企画 おぐまゆき

 

エントリー

安藤三緒、MIZOROCK、辻タダオ、いっしー、さらむいみ、横田惟一郎、

吉原悲劇ないとくん、藤原歩、湖春、とりちん

 

(この日は音楽のライブはありません)

 

★前売りソールドアウト(当日お店かおぐまにお問い合わせください)

 

http://harry-zone-24.wix.com/biidama

7・20(水) 東京都新宿SACT!「Sactone-Proud2016」

Op19:00St19:30 ¥前2000当2500+1D

 

後藤真一郎

おぐまゆき(20:20~)

安達慶太郎

 

(演奏時間40分)

 

http://www.sactsow.com/

7・21(木) 東京都学芸大学APIA40「僕を呼ぶ声が聞こえる 歌の向こう側」

Op18:30St19:20 ¥1500+1D

 

佐藤邦仁

マッキ―

おぐまゆき(20:40頃)

池森洋介

 

 

http://apia-net.com/

7・24(日) 青森県 青森サブライム「渋谷寿喜企画それでも歌は素晴らしいツアー」

Op17:30St18:00 ¥1000+1D

 

渋谷喜寿

特別雇用

コスモス

イシタハジメ

おぐまゆき

 

http://sound.jp/sublime/

7・25(月) 山形県 鶴岡トラッシュ

Op19:00St19:30 ¥1000+1D

 

http://bb-baby.jugem.jp/

7・27(水) 東京都高円寺無力無善寺「野菜の日」

Op18:30St19:00 ¥1000(1D込)

 

無善法師

冥土の土産

幽希(From岐阜)

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

パニックダライ

 

ほか

 

http://homepage2.nifty.com/muzenji/