熱と圧の宴 東京都高円寺REEF

昨日は主催イベント以来の

高円寺REEFでした

 

もう、2か月たったんだな・・

 

いらしてくださった方

ごらんいただいた方々

共演いただいた方々

 

タカ店長にクラブドクターからのスタッフさん

 

誠にありがとうございました

 

 

久しぶりながらのダブルギター使いを拝見するのが初めてだった

小一さん

毎度ながら、ベースとのユニットを拝見するのは初めてだった

3吉さん

お名前はよく存じ上げながら初めてお会いした

佐藤さんと松下さん

 

通常ブッキングとは思えない組み合わせで

恐らくそれぞれのジャンルとか伝えたいこととかは違うんだろうけど

熱量という部分では誰も譲らない形で

素直に面白い一日だった

 

共演者のお写真なんですが、最近諸々の事情で撮ったり上げたりしてなくて

まあ、理由としましては

スマホが壊れ気味でカメラなかなか起動しないのと

サーバー限度を超えているらしくブログに写真がUP出来なくなってきてることが主な理由でして

色んな方々がお写真UPしてらっしゃるのでチェックがてらtwitterなどで観てもらったらよいのではないだろうか・・

なので、私も演奏写真ではなく

お店の宣伝のため、REEF飯を載せよう

300円でこのボリューム

いわしのつみれ汁めっさうますです

 

1万円で年間呑み放題ですぜ

 

というわけで

昨日のわたしは新曲を中心に・・

恐らく関東では今後も最新の曲ならびになると思う

 

REEFはとにかく歌っていて気持ちいい

100倍ぐらい歌がうまくなったような気分で歌える

 

照明も必要最小限ながらにちゃんとあって集中もしやすい

 

観る側に立ってもそう

 

縦長ではあるけど

居心地がいい

 

終わった後、様々な提案や感想をいただいた

ライブは観た人のもの

そのすべてを叶えることができなくても尊重したいと思う

 

MCでも言ったのだけど

わたしのライブでは場の一体感はあまり求めていない

と、いうか心情をテーマにしている限り限界があると思うし

自由に感じて自由に聴いてほしい

 

でも、やはり共存することは人を救うこととなるから

一瞬でもそういう時は持ちたいよね

人前で歌っている限り、聴いてる人に何かを残したい

 

それは多分みんな同じだろうし

アプローチの仕方が違うだけなんだろうな

 

だから面白いし勉強になると思う

 

ワンマンやイベントだけでなく

普通のブッキングもちゃんと出続けるって大事だなと思う

ブッキングに信頼できる店あってこその話だけど

 

次回の高円寺REEF8月30日(火)も

既に共演楽しみな人が集まっております

この日はユニット「中前適時打」で出演します

 

乞うご期待

 

次は6月最後

恵比寿のYAYAです

 

6・29(水) 東京都 恵比寿YAYA

Op19:00St19:30 ¥2000(1D込)

 

folklike

おぐまゆき(20:00~)

猪塚ユウキ

桜井俊也

 

http://ameblo.jp/keiichi-ku/kita

7・3(日) 東京都 鷺ノ宮ムーサ「アンデパンダン・パーティー」 

Op13:00 St13:30 ¥飲食代

 

吉美四季

鳩正義

三上昌輝

村男

北地優一

徳明希望

CHATO

Tagu Punik

おぐまゆき(16:50)

乖離。

 

(20分演奏ずつ)

 

http://cafe-musa.art.coocan.jp/

7・7(木) 東京都 新宿Starngeth  「ゴトウケンジ関東ツアー」 

Op19:00St19:30 ¥1000+1D

 

Kuma.

影山心一

おぐまゆき(20:50~)

ゴトウケンジ(岐阜)

 

https://www.facebook.com/Live-bar-Strength-1612982755586766/

7・9(土) 長野県 長野India The Rock  

Op19:00St19:30 ¥投げ銭+1D

 

OA・月之民

おぐまゆき

 

http://india-the-rock.jimdo.com/

7・10(日)山梨県 甲府FolkRockCafe 「切磋琢磨 其の百五十八」

Op17:30St18:00 ¥1500+1D 高校生以下¥500+1D

 

 kurumi

vivir cherry

おぐまゆき(19:10~)

Sadistic Zombie

雨音コンプレックス(東京)

Flat Hills

 

http://www.folkrockcafe.com/index.php

7・12(火)神奈川県関内音小屋

Op19:00St19:30 ¥1600(1D込)

 

おぐまゆき(19:30~)

森島ヒロコ

本家智樹

 

http://taku6.wix.com/necoya

7・17(日) 東京都八王子びー玉「好きな漫画ひたすら語る会」

Op・St16:00頃  ¥1080+1D

 

司会 ♪チヒロック☆

企画 おぐまゆき

 

エントリー

安藤三緒、MIZOROCK、辻タダオ、いっしー、さらむいみ、横田惟一郎、

吉原悲劇ないとくん、星野浩明、藤原歩、湖春、とりちん

 

(この日は音楽のライブはありません)

 

★前売りソールドアウト(当日お店かおぐまにお問い合わせください)

 

http://harry-zone-24.wix.com/biidama

7・21(木) 東京都学芸大学APIA40「僕を呼ぶ声が聞こえる 歌の向こう側」

Op18:30St19:20 ¥1500+1D

 

佐藤邦仁

マッキ―

おぐまゆき(20:40頃)

池森洋介

 

 

http://apia-net.com/

7・24(日) 青森県 青森サブライム「渋谷寿喜企画それでも歌は素晴らしいツアー」

Op17:30St18:00 ¥1000+1D

 

渋谷喜寿

特別雇用

コスモス

イシタハジメ

おぐまゆき

 

http://sound.jp/sublime/

7・25(月) 山形県 鶴岡トラッシュ

Op19:00St19:30 ¥1000+1D

 

http://bb-baby.jugem.jp/

7・27(水) 東京都高円寺無力無善寺「野菜の日」

Op18:30St19:00 ¥1000(1D込)

 

無善法師

冥土の土産

幽希(From岐阜)

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

パニックダライ

 

ほか

 

http://homepage2.nifty.com/muzenji/