ユニット始動 中前適時打

酔っ払い上機嫌よりこんばんは

 

おぐまゆきです

 

さて、本日は

辻タダオ氏とのユニットデビューに向けての

スタジオ練習でありました

 

と、いうわけでお写真は相方が個人練習をしている様をひとりサボって撮影したもの(コラ)

 

で、わたしといえば

特殊チューニングで存在しないコード、譜面を書かない

毎回同じように弾かない

 

というライブ展開なわけで

 

辻氏も譜面書かないアドリブ戦法派というわけで

 

わたしが弾いてるのに合わせて弾いていきます式なんだが

なんだこのサクサク感

 

恐らく、ライブでおぐまに合わせられる鍵盤弾きは辻氏しかいないであろう

 

さてスペックとしましては

 

互いの持ち歌を

 

おぐま歌う、ギター弾く

辻氏ピアノ弾く、時に歌う

 

でございます

 

で、ここで大事なのは

辻氏はサポートではなく、メンバーである

すなわり同等あるからにして

2人思いっきりやりたい放題ぶつかり合いましょうということである

 

で、ユニット名だが

おぐまは横浜DeNAベイスターズファン

辻氏は東北楽天イーグルスファン

ということで

 

野球用語の漢字5文字ということで

「中前適時打」(なかまえてきじだ)

に決定である

意味はセンター前ヒット

 

ホームランでないとこが良い

めっちゃロマンじゃないか!

 

横浜負けたけど!!

いいんだよまだ2位だから

借金11からの2位だから

 

楽天は勝ったよ

 

ということで

 

 

正直、以前のバンド活動がトラウマすぎて

もう、人とやるのなんて怖いし向いてないとも

思ったのだけど

 

うーんなんだろ

辻氏とならやっていける気がする

 

だってめちゃ優しいし

顔もかっこいいし

家庭も大切にしてるし

何より音楽的に尊敬しているし

 

なんかそうすると

自分も優しくしようと思えるし

 

というわけで

もう一度スタ練して

 

7月27日(水)

高円寺無力無善寺でデビューするよ

なんか良い気がするとてもとても

 

このところ、落ち込み気味だったけど

楽しかった

 

ありがとうございます

よろしくです

 

 

さて、フライヤーかこ!(絵かきたい)

 

7・27(水) 東京都高円寺無力無善寺「野菜の日」

Op18:30St19:00 ¥1000(1D込)

 

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

パニックダライ

無善法師

冥土の土産

幽希(From岐阜)

 

ほか

 

http://homepage2.nifty.com/muzenji/