blossum rainy story 東京都八王子びー玉

昨日はMIZOROCKさんとの嗝月共同企画

八王子びー玉にて「blossum rainy story」でありました(今回はMIZOさん命名)

 

というわけで、昨日の出演者

手前はおぐまが呼んだ

柳賢さん

奥がMIZOさん側で

オルカのお二人

(3人メイクタイム)

 

で、昨日は漏水がありまして

(結局誰のせい??)

 

お客でいらしてくださるいつもの友人

そして、MasakiJoeさんとお連れ様(今度名前きこっと)

MIZOさんの愛息子、瑠衣くん(やっと会えた)

ご迷惑おかけしました

 

ということでびー玉は普段から和やか満載だが

昨日は更なるということで

 

柳さんの「たばこの歌」でみんなが「吸わなきゃ!」と一斉にたばこ吹かしだしたり(本当に儀式のようだった)

オルカさんが始終悪キャラにところどころにみせる人の良さだったり

MIZOさんステージで公開MV撮影会が行われたり

何故か全員が謝らなければならないという謎ルールが出来たり

 

一層とやりたい放題

そんなわけで

おぐまステージ

Joeさんお写真ありがとさんくすです!

 

柳さん曰く

「やりやすいんだかやりにくいんだか笑」

 

そう、客席最高

ステージ上試練みたいな笑

 

でも、なんか楽しくなっちゃうんですよね

 

ここでは1曲削って結構MCもします(というか外野とのキャッチボールで必然的に長くなるよね)

 

だから、曲に入った途端どんだけぶれずにやれるかが肝ですなあ

 

昨日は漏水のおかげでごはんが食べられなくて

代わりにポテチ食べながらカルアミルク飲んで野球(DBスターマン自慢)の話してました

 

友達も気づけばいつも爆笑してくれてるし、ほんと楽しいなあ

横浜線終電早いよう!!

 

というわけで、名残惜しくも

柳さんと帰り道

「いやあ、いろんな店がありますねえ」

ほんとほんと

びー玉はおもろい

 

というわけで

次回のMIZOさん共同企画は

8月13日(土)

「傷だらけの狂宴」

ということで

 

わたしからはイシガミさん

MIZOROCKさんからは小文吾。さんです

MIZOさんは血だし小文吾。さんも傷だからなあ(描いてる)

うちらもなんかせねばか・・(眼帯提案出されましたが)

 

あと、来月の7月17日(日)

「好きな漫画をひたすら語る会」は満員でございます~

ぜんっぜん用意してないや

 

そういうわけで

次のライブは北海道札幌2デイズでっす

 

6・17(金) 北海道 札幌161倉庫 「161倉庫でライブしますVol4」

Op19:00St19:45 ¥1000+1D

 

おぐまゆき

OXYMORONS

THE GOCARTZ

 

ほか

 

http://www.geocities.jp/sapporo_161/

6・18(土) 北海道 札幌LOG  

Op19:30St20:00 ¥1000+1D

 

KARASU&ガジー

おぐまゆき

長津宏文

hopesign

 

http://sapporo-log.net/log_main.html

6・22(水) 東京都 高円寺REEF

Op19:00St19:30 ¥前1500当1800+1D(Op~Stまで1000円3ドリンクチケット発売)

 

高橋小一

おぐまゆき(20:05~)

プレジー3吉withサモン

”変身忍者”佐藤豪

松下カツミ

 

http://www.kouenji-reef.com/

6・29(水) 東京都 恵比寿YAYA

Op19:00St19:30 ¥2000(1D込)

 

folklike

おぐまゆき(20:00~)

猪塚ユウキ

桜井俊也

 

http://ameblo.jp/keiichi-ku/kita