それぞれの交差する場所 東京都新宿御苑前RUTO

昨日は新宿御苑前RUTOにてライブでした

 

いらしてくださった方々

ご覧いただいた方々

共演者方々

関口マスター

ありがとうございました

 

昨日は平日ながらに会場が賑わいまして

おかげで楽しくステージが出来ました

 

勿論、お客様いなかろうが一人だろうが

同じポテンシャルでやろうという心掛けはあるのですが

拍手の音量が大きいだけで

やはりテンションも上がります・・

 

というのはまだまだ未熟なのかな・・

で、

上記2枚お客様でいらしてくださったおかぴぃさん、おがさん、

共演の★にゃきさん、

関口マスター

からお写真UPいただき(せっかくなので全部UPいたしました)

おかぴぃさんには、当日すぐに動画UPしただいていただいたり

大変恐縮であり感謝です

 

そう、この日は

急にいらしてくださった方々や

会いたかったということで共演してくださった方などいて

 

最初の2曲は結構緊張したのですが

MCを入れたことと、場の温かさで3曲目あたりからは

フラットな気持ちで出来たと思います

 

言葉の反応を沢山いただきまして、CDも沢山売れました

ありがとうございます

 

 

で、この日に限らずなんですが

 

つくづく最近思うのは

 

演者側も聴く側も店側も

其々の目的があって

恐らくすべてがかみ合うなんてことは本当に稀なんだろうけど

無理なく心の落としどころを見つけたところに長くとどまっていくのだろうなと

思ったりしました

 

裏も表もすべてをその場でいう関口マスターは

一番定期的に長くお世話になっているマスターだし

 

「ステージ以外どうでもいいよ」といつも言っている小林薫氏は

昨日も開演前から帰り道までずっと語りっぱなしで

やはり一番定期的に長くお世話になっている先輩だし

 

昨日はじめましてでお会いした方々とも

少しずつ、また再会できる縁を持てたらよいなと思いました

 

平日ながらに楽しい一夜

ありがとうございました

 

 

本日もライブ

八王子びー玉

MIZOROCKさんとの共同イベントの日です

 

 

6・11(土)東京都 八王子びー玉「blossom rainy story」

Op19:00St20:00 ¥1080+飲食代

 

柳賢

オルカ

おぐまゆき

 MIZOROCK

 

 

http://harry-zone-24.wix.com/biidama    

6・17(金) 北海道 札幌161倉庫 「161倉庫でライブしますVol4」

Op19:00St19:45 ¥1000+1D

 

おぐまゆき

OXYMORONS

THE GOCARTZ

 

ほか

 

http://www.geocities.jp/sapporo_161/

6・18(土) 北海道 札幌LOG  

Op19:30St20:00 ¥1000+1D

 

KARASU&ガジー

おぐまゆき

長津宏文

hopesign

 

http://sapporo-log.net/log_main.html

6・22(水) 東京都 高円寺REEF

Op19:00St19:30 ¥前1500当1800+1D(Op~Stまで1000円3ドリンクチケット発売)

 

高橋小一

おぐまゆき(20:05~)

プレジー3吉withサモン

”変身忍者”佐藤豪

松下カツミ

 

http://www.kouenji-reef.com/

6・29(水) 東京都 恵比寿YAYA

Op19:00St19:30 ¥2000(1D込)

 

folklike

おぐまゆき(20:00~)

猪塚ユウキ

桜井俊也

 

http://ameblo.jp/keiichi-ku/kita