結婚したい男No1 新潟県新潟Goldenpiggs

さてさて、新潟駅前ネットカフェにおります

深夜3時過ぎに着きました

 

これ書いたらもう一度寝る

 

昨日は高速バスで昼間に移動

 

上里SA、越後川口を経る

新潟交通の運転手さんは毎年とてもいい人で

「こっちあいてるから移動していいですよ」

とか

集合時間遅れた人もちゃんと待ってたりもするし

ニコニコだし

 

そういえば

結婚したい出身地の男

No1は新潟県というのを

先日見た(2ちゃんのまとめ)

 

新潟出身というと、わたしの知っている人だと

イシガミさんと柳賢さんか・・・

なるほど

 

で、Goldenpiggsにバスで移動

 

1年ぶりの中澤和丸くん(26)はこの格好で

コンビニの前でビール呑んでました

 

いや、人と感性が違うと生き辛いねという言葉を何度もいった気がします

 

今回は去年とは違うYellowStageという、割と弾き語り用のStage

 

共演は

先ほどの中澤君と

東京から大貫永晴さん

はじめましてながら共通の知り合いが多いゲッツタカノさん

去年ぶりの小日山敬介さん

 

 

わたしは5番手

前2人が割りと熱い感じで突っ走ってくださったので

 

セトリどうしようとかと思いつつ

ここは裏をあまりかかず、「旅人のうた」から新曲中心

 

こちらは返しモニターが非常に近くにあり

リハではだいぶ苦戦したが、外に向けてもらい

客も入ったことでだいぶ落ち着いた

ぎりぎりのラインで持ちこたえてくれたと思う

 

今回はCD販売にて

「音楽」が入ってるのください

と、久しぶりに「からすのうた」以外の指名を受けてうれしかったし

去年ファーストを購入いただいた方からセカンドも購入いただきうれしかった

終わった後はみんなで打ち上げ

かにみそサラダおいしかったな

 

いろいろと語ったわけだけど

人並みな言葉で申し訳ないが、

みんないい人だなと思った

 

人の音楽のことも自分の音楽のことも熱心に語るし考えてるというか・・

 

まあ、ここも結婚したいNo1につながるところか・・

東京からの大貫さんもいい人だったし

でも、女の子もみんなかわいいしね

 

打ち上げは深夜2時に終了し

みんなはこの後行くみたいだったが

わたしは飲めないし、今日もライブなのでお暇した

 

このへんがいつも心苦しいのだが

無理についてっても気を使わす事態にしかならないので申し訳ない

 

今回もありがとうございました

来年は最終日にしようかな・・

そうすれば日本酒ものめるし・・・

 

というわけで

本日は

長岡でyumizoさんにお世話になります

 

6・4(土) 新潟県 長岡ワイン&ダイニングバーシュシュ

Op19:00~22:00 ¥飲食代

 

yumizo

Thousand☆wave

おぐまゆき

 

http://www.chou-chou-nagaoka.com/

6・10(金) 東京都新宿御苑前RUTO

Op19:15St19:30 ¥1000+1D

 

山村礼子★にゃき

ありんこ

おぐまゆき(20:40~)

SIRENA

小林薫

 

http://ruto.sa-kon.net/

 

6・11(土)東京都 八王子びー玉「blossom rainy story」

Op19:00St20:00 ¥1080+飲食代

 

柳賢

オルカ

おぐまゆき

 MIZOROCK

 

 

http://harry-zone-24.wix.com/biidama16px      

6・17(金) 北海道 札幌161倉庫 「161倉庫でライブしますVol4」

Op19:00St19:45 ¥1000+1D

 

おぐまゆき

OXYMORONS

THE GOCARTZ

 

ほか

 

http://www.geocities.jp/sapporo_161/

6・18(土) 北海道 札幌LOG  

Op19:30St20:00 ¥1000+1D

 

KARASU&ガジー

おぐまゆき

長津宏文

hopesign

 

http://sapporo-log.net/log_main.html

6・22(水) 東京都 高円寺REEF

Op19:00St19:30 ¥前1500当1800+1D(Op~Stまで1000円3ドリンクチケット発売)

 

おぐまゆき

プレジー3吉Withサモン

松下カツミ

高橋小一

”変身忍者”佐藤豪

 

 

(順未定)

http://www.kouenji-reef.com/

6・29(水) 東京都 恵比寿YAYA

Op19:00St19:30 ¥2000(1D込)

 

folklike

おぐまゆき(20:00~)

猪塚ユウキ

桜井俊也

 

http://ameblo.jp/keiichi-ku/kita

7・3(日) 東京都 鷺ノ宮ムーサ「アンデパンダン・パーティー