中国ツアー最終 岡山県倉敷CookieJar

 さて、電車とバスを乗り継ぎ岡山から帰ってまいりました

 

腰がさすがに痛いっす

 

と、いうことで昨日の岡山倉敷レポ

 

 

早朝、広島のネカフェにて

今回はビリヤードとかもやっている人もなくぐっすり

 

山陽本線を乗り継ぎ昼に倉敷へ到着

 

因みに大好き山陽本線の黄色車両にも2種類あって両方乗れてうれしい

右は女性には不人気(?)な新車両レッドウィング

 

さて、昼間なので昼ご飯を物色にうろうろ・・・

 

しかし、なんだかどこにも入る気になれずうろうろ・・・

 

ああ・・・

昨晩食べ過ぎでおなかすいてないのだなと実感

 

しかし、時間もあるしなあと・・・

そして「一杯のしょうゆラーメン」の言葉に惹かれてお店に入る

一杯500円

シンプルなラーメンはありがたや

 

それから、ARIOとかで時間つぶして旅館へ

 

旅館というか家というか・・・

映画「リアリズムの宿」に出てきそうな旅館

いや・・安いならそれにこしたことはない

というわけで、1年ぶりのCookieJarへ

 

去年とはうってかわって

今回は1番手のChamparchさん以外みんな県外の方だったんですね

ELKさんは広島出身の現東京在住

あんりょさんは香川から

大江健人さんは北海道から

 

リハの段階ではなんだかみんなお洒落にみえて浮いたらどうしよって思ってたんですけど

リハ終わったらみんな気さくに話してくれてよかった

ライブも始まってみるとみんな多種多様で

で、いろんな場数を踏んでる方々終結だから見応えもあったし

自分も音響良くてやりやすかった

 

お客さんもみんな気さくに話しかけてくれて、

CDも次また聴きに来るからってことでファーストを買ってくださる方ばかりで次につながる希望が出来てよかった

 

最前列でおとなしく聴いてくれたのが

お写真のくるみ姫

 

夜中までありがとう

 

ご主人様はガチの横浜ベイスターズファン

この日は完封で良かったです

今日、負けたけど・・・

 

ますます横浜DeNA、横浜アーティストとして応援していかなきゃと思う次第ですが、わたしが試合観ると本気で負けるんで試合は観ないぞ・・・汗

 

香川のライブも気にしてくれる方がいたり

車でも送ってもらえてうれしかったです

 

各出演者方もまだまだみんなツアー中なので

どうか良い旅を

 

 

で、わたし

何気に明後日もライブだしその次静岡だし!!

 

早々弦をこれから張り替えなきゃなと・・・

 

 

ということでつかの間の関東

 

どうかよろしくお願いします

 

 

4・26(火)東京都 恵比寿YAYA

Op19:00St19:30 ¥2000(1D込)

 

本澤雄太

佐藤美有

おぐまゆき(20:40~)

次谷洋一

 

 

http://ameblo.jp/keiichi-kukita/

4・28(木)静岡県 静岡UHU「BOSSの開けっ放し部屋」

Op18:00St19:00 ¥540+1D

 

JIMMY

おぐまゆき

中村信哉

大畑力

ヨニンミマン

 

 

http://livehouse-uhu.com/

5・3(火) 東京都 新宿Strangeth「Premium Live」

Op17:30St18:00 ¥1000+1D

 

Yasunari

高雄文

紙子

黒田玲兎

USR

舞華

r*enge

おぐまゆき(22:00~)

裕規

 

https://www.facebook.com/Live-bar-Strength-1612982755586766/

5・5(木)  大阪府 西成灘波屋「魚嘆企画」 

Op18:30St19:00 ¥投げ銭

 

OA/しんた&よーこ(東京)

田中秀和(米子)

おぐまゆき(横浜)

魚嘆(大阪)

 

http://tutui-221.cocolog-nifty.com/

5・6(金)  大阪府 心斎橋「ら」 詳細未定

 

http://www52.atpages.jp/uotan/

5・13(金) 神奈川県関内音小屋

Op19:00St19:30 ¥1600(1D付)

 

おぐまゆき(19:30~)

地下水道

リトルキヨシ

猪股 and the guiter

 

http://taku6.wix.com/necoya

5・18(水) 東京都高円寺ミッションズ チバ大三企画「独唱パンク ハードコア(激高)」

Op18:00St18:30 ¥前2000当2500+1D

 

モンジ

東行

おぐまゆき

井上卓(大阪)

チバ大三

 

http://www.live-missions.com/

5・19(木) 東京都八王子びー玉「MIZOMOCK NIGHT」

Op19:00St20:00  ¥1080+1D

 

おぐまゆき

MIZOROCK

Masaki Joe

表谷隆嘉

 

(出演順当日)

  

http://harry-zone-24.wix.com/biidama

5・21(土) 埼玉県北上尾T'spal 「村男プレゼンツ0521」

Op12:00St12:30 ¥1000(1D付)

 

ガールズ%

鳩正義

乖離。

航海

おぐまゆき

ハルミ

山本真吾

諭吉

やすかずん

戯言あさり

田中一世

Aardwolf

あざらし丸

小野雄介

MUYOKU

大河内大祐

村男

 

(当日順番決定)

 

http://cafe-ts-pal.jimdo.com/

5・24(火) 千葉県 市川アルマナックハウス

Op19:00St19:30  ¥1000+1D

 

おぐまゆき

ビリビリ焼きそば

 

ほか

 

http://www.h4.dion.ne.jp/~almanac/

 

5・27(金) 福島県いわきburrows      

Op18:30St19:00  ¥2000+1D

 

 

西村勇紀

おぐまゆき

高瀬裕允

のーあらびっと

ダイスケワナゴー

 

http://www.burrows.jp/iwaki/

5・28(土) 茨城県水戸90East  詳細未定

 

おぐまゆき

田中雅紀

 

ほか

http://www5d.biglobe.ne.jp/~n-east/

5・30(月) 東京都学芸大学APIA40「風のない場所に咲く花たち」

Op18:30St19:20  ¥1500+1D

 

薗田雅子

おぐまゆき(20:00頃)

柴田奈穂

藤野恵美(郡山)

 

http://apia-net.com/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    HSみやん (日曜日, 24 4月 2016 22:45)

    ライブ、良かったです。にこにこしながら見てました。 したら、物販とのギャップ。ギャップ萌えですね。(๑•᎑•๑)v多分、あの後遅くまで飲まれたんでしょうねぇ。香川のライブに行けたら、岡山までお送りしましょうか?
    では、次回お会い出来るのを楽しみにしてますから。
    (^_^)/~~

  • #2

    おぐまゆき (月曜日, 25 4月 2016 00:18)

    昨日は改めてありがとうございました

    真っ先に話しかけていただき嬉しかったです
    わたし、お酒強くなくてジンジャーエールながらに結構遅くまでお話ししました

    香川の次は高知があるので岡山にまでは行けなくて残念なのですが
    ご都合合いましたらお会いできましたら嬉しいです

    今後ともよろしくお願いいたします(^^♪