緑の一日 群馬県前橋水星

さて、横浜に帰ってまいりました

 

昨日のレポをば・・

 

昼から前橋を出て八木原駅へ

 

共演するみんみんさんが今年オープンさせたお店

「CasaMidori」に向かうのです

 

駅にお母さまがお出迎え

南京玉すだれをやっている元気なお母さま

 

そして、みんみんさんお出迎え

お久しぶりです!

 

わあ!すてきすてき!別荘みたい!

 

めちゃ暖かいし明るいし

犬みたいなネコがいるし!!(どっちも好き)

で、ランチから選んだのは

スパイシーチューリップチキンフライプレート

サラダもポテトもタコスもスープもついてお得!!

900円なり

 

辛いの苦手なのであまり辛くなくてよかった!!

 

彩おしゃれ

自家製チーズケーキも美味しかったよ

チョコアイスつけてくれた!

 

紅茶も並々入っていてお得!

 

13時から18時までのかなり長居で

 

水星のマスターが車で迎えに来てくださいました!

 

いつもありがとうございます

水星さんも3度目ですが内装が変わっていた

何気にステージに段が出来ていたり!

で、10人入れば満員って感じなんだけど

音すごいよかったり!

 

みんみんさんは初めて共演してから

観には毎回いらしてくださってたけど共演は2年ぶり

今回は立ち。Guild仲間

歌詞が風刺のきいたやさぐれ感があって

でも、リズムはノリやすいし、聴きやすくて

初めて聞いた時よりも一層、伝わってきた感があった

 

HaruMadsさんははじめまして

汗だらだらで、とにかく突っ走って行けって感じで面白かった

色々思うことあり、バンドに一度戻ると言っていたな

 

 

 

 

水星さんには

いつも聴きに来てくれる方

そして、初めて前橋に来た時に聴いてくれた方

 

そして、COOLFOOLにその日は有名な人が来ていたらしくマスターに呼ばれていた人もいたのだけど、最後まで粘って聴いてくれた方

 

ここ水星さんでは

わたしの曲でも

一緒に歌ってくれたり、手拍子してくれたり

嬉しくてね

 

手拍子が嫌いなわけじゃない

お客さんの思うように聴いてほしいのよ

だから、自分からは催促しないし、したくなったら思う存分してほしいし

 

初めて観た時と随分違う、満たされてるってわかると言われた

随分丸くなったらしい

帽子とメガネがなくなって、あと上を向いて歌うようになったのもあるかな

 

アンコールもいただき

CDもみんな待っていてくださり、投げ銭もいただき

ありがとうございました!

そして、名物賄いパスタ!

 

小盛りでいいかなと思ってたけど

結局、レギュラーサイズをペロリといただきました

 

ありがとうございました!

 

前橋ツアーは大体

COOLFOOLで悔しい!と思って

水星で癒されるという

 

飴とムチだなあと思いながら

 

帰ってまいりました

 

さて、とうとう

恵比寿YAYAを終えたら

 

4月3日に大イベントを迎えます!!

 

前橋でも人気な方々が沢山出るのでかなり気にしておりましたよ

 

みんな

 

これについてはまた改めて書きます!!

 

とにかく燃えてますよボウボウ

 

3・31(木) 東京都恵比寿YAYA

Op19:00St19:30 ¥2000(1D込)

 

松浦洋介

おぐまゆき(20:00~)

桜井俊也

鶴田雅規

 

http://ameblo.jp/keiichi-kukita/

4・3(日) 東京都高円寺REEF

おぐまゆきプレゼンツ

「最強対最狂世代合戦!!」

Op16:30St17:00

¥1600+1D

 

西山正規

イシガミ

小林薫

プレジー3吉

辻タダオ

吉原悲劇

さらむいみ

ハルミ

川上龍一

おぐまゆき

 

http://www.kouenji-reef.com/

 

Facebookイベントページにて

各出演者紹介中

4・9(土) 東京都新宿御苑前RUTO 

おぐまゆき×吉原悲劇×ないとくんプレゼンツ「第1回チキチキファミコン接続カレー大会Vol.2」

 Op16:30St17:00 ¥1500+1D

 

カセット持ち込み歓迎

企画持ち込み歓迎

 

http://ruto.sa-kon.net/

4・10(日) 東京都八王子びー玉「妄想花見会」

Op19:00St20:00 ¥1080+1D

 

安藤三緒

チヒロック☆

MIZOROCK

おぐまゆき

 

http://harry-zone-24.wix.com/biidama

4・15(金)島根県 松江Azticcanova   

Op20:30St21:00 ¥前1500当2000+1D

 

Rity

Aine.

おぐまゆき

 

http://aztic.net/canova/index.html

4・17(日)鳥取県 鳥取MatchBox  詳細未定

 

OA:tele

おぐまゆき

 

http://blog.zige.jp/barmatchbox/

4・22(金)広島県 広島ふらんす座「ハル・シ・オン」 

Op19:30St20:00 ¥前1500当2000+1D

 

ミエリ

アンソニィー

山本初子

おぐまゆき

 

 

 

http://www.organ-za.com/

4・23(土)岡山県 倉敷CookieJar  詳細未定

 

http://cookiejar-live.jp/

4・26(火)東京都 恵比寿YAYA

Op19:00St19:30 ¥2000(1D込)

 

本澤雄太

佐藤美有

おぐまゆき(20:40~)

次谷洋一

 

 

http://ameblo.jp/keiichi-kukita/

4・28(木)静岡県 静岡UHU「BOSSの開けっ放し部屋」

Op18:00St19:00 ¥540+1D

 

JIMMY

おぐまゆき

中村信哉

ヨニンミマン

 

ほか

 

http://livehouse-uhu.com/