再びと念願 福井県福井NoSiDE

福井県に来ております

 

おぐまゆきです

 

いや、しかしまたも雨でしたな

 

今年に入って雨じゃない旅なかったんじゃないの

 

まあ、いいや

 

福井に直、バスで行くより金沢経由のが安いのでその方法で・・

昼ごろ福井到着

 

今回、4回目

最初に来たときには工事中だった駅がどんどんきれいに出来上がっています

 

レアな路面電車も発見!黄色いのがそう

通常のは青とみどり

町をうろうろ昼ごはん散策

 

美味しそうな手作りカレーの店とかあったけど

 

初日はまだ、収入見込みがたたないので節制

 

ミックスカツどん(ロース、ヒレ、チキン大葉)600円

 

そして、いつもの西村コーヒー店で410円のケーキセットを頼むのです

 

そして、もうおなじみのNoSiDE

 

はじめましての

にしうりあっこさんとグリコさん

2度目ましての雨ノ日ノ男さんとチヒロさんと山田冶久さん

3度目ましてのTOSHIさん

そして、2年前に東京でお会いしてから念願の競演となる能勢愛子さん

 

こちらのお店、共演者さんといいスタッフさんといい

キャラが濃いのでとにかくやりやすいです

 

 

 

わたし、お写真いただいたのですがディスクで戴いたのでのちほどUPします

というわけで

 

丁度、真ん中やらせていただいたのだけど

最近、本当にセトリが決まらなくて

 

大体、みんなのリハとそれで決まんなかったら本番の流れみてきめるんだけど

 

わたしの前のチヒロさんの最後の曲まで決まんなくて

結局、舞台立って「よしこれだ!」ていう・・・

 

割とおだやかにいったかな

 

お客様ももうおなじみの方、何人もいらして

CDも購入いただきありがとうございました

 

サイン書くとき、毎度名前入れてるので今度こそ忘れないように!!汗いたします

 

 

そして毎度おなじみ深夜のスナック菓子打ち上げ

にコーラという

 

めっちゃ悪い大人感があってよい

 

今回もとても楽しく過ごさせていただきました

 

また、秋ごろ伺いたいです

 

 

さて、本日は石川県金沢に移動

 

こちらもおなじみジェラスガイです

 

 

 

3・20(日) 石川県金沢ジェラスガイ  

Op19:00St20:00 ¥前1500当2000+1D

 

もれぽれ

たかやん

おぐまゆき

 

http://j-mff.com/