逃げることは出来ない 東京都学芸大学APIA40

 本日は学芸大学APIA40「絶望から祈りが生まれたんだ 僕から歌が生まれたように」

すなわちライブでした

 

ご来場いただいた方々、共演者方々、スタッフ方々、伊東店長ありがとうございました

 

共演者皆さまから沢山お写真いただいたにも関わらず

私の方は動く気ゼロのこんな写真で申し訳ないです・・・

 

本日は

同じ横浜の女 エロサスペンスなフレイヤさん

京都からお越しながらに毎月出演の和田全孝さん

北海道からAPIA40に出るためだけにオーディションを受け、初出演の紺野バラードさん

 

わたくしはトリをつとめさせていただきました

せっかくいただいたのでフレイヤさんからと

和田全孝さんからのお写真

 

いやあ・・ブログで書いたもののピアノ曲「光射す」が

なかなか間違えずに弾けなくて

 

昨日の朝5時からヘッドフォンにて弾いてたりとかしてたんだけど

 

リハでも全然うまくいかず

 

「うおおお~ピアノ弾けん!」

と伊東店長とゆのさんにのたまわっていて

もうやんのやめちゃおっかなとか一瞬思ったのだけど

 

 

いつもいらしくくださる方や

 

すごい久しぶりの方がいらして

 

かつ、その方は昔の「光射す」を知っていて

ブログ読んでやってくれるかと思っていらしたらしいので

 

逃げなくてよかった~~~

 

本番になるとどうにかなるものだし・・

 

新曲と共に動画UP中でございます

 

しばし、お待ちを・・・

 

 

新曲、店長に「良い曲だね!」と開口一番に言ってもらえたのは嬉しかったし

歌い方が変わったことも気づいてもらえた

 

新たな課題もいただいたので頑張ります

 

 

わたしは、APIA40では地方の方とやらせていただく機会が非常に多く、

これは伊東店長の計らいなのだなといつも感じております

 

おかげで、今日も繋がりを持つことができました

 

来週から地元横浜を経て

 

4度目の北陸地方へ旅立ちます

 

旅のお方

道中どうかお気をつけてよい旅を・・

 

3・16(水) 神奈川県関内音小屋

Op19:00St19:30 ¥1600(1D込)

 

おぐまゆき(19:30~)

角谷良平

西村勇紀

 

 

http://id36.fm-p.jp/162/nekoafr/

3・19(土) 福井県福井NoSiDE  

Op19:00St19:30 ¥前1500当2000+1D

 

おぐまゆき

能勢愛子

山田治久

雨ノ日ノ男

チヒロ

グレコ

にしうりあつこ

TOSHI

(出演順当日)

 

https://www.facebook.com/Nnoside

3・20(日) 石川県金沢ジェラスガイ  

Op19:00St20:00 ¥前1500当2000+1D

 

もれぽれ

たかやん

おぐまゆき

 

http://j-mff.com/

3・25(金) 群馬県前橋COOLFOOL  

Op20:00St20:30 ¥500+投げ銭

 

おぐまゆき

たけし山

パレス田村

 

出演順当日

http://sound.jp/coolfool/pc/

3・26(土) 群馬県前橋水星 

Op20:00St20:30  ¥500+投げ銭+1D

 

おぐまゆき

みんみん

HaruMads

 

 

https://www.facebook.com/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E5%B1%85%E9%85%92%E5%B1%8B-%E6%B0%B4%E6%98%9F-649127555181826/

3・31(木) 東京都恵比寿YAYA

Op19:00St19:30 ¥2000(1D込)

 

松浦洋介

おぐまゆき(20:00~)

桜井俊也

鶴田雅規

 

http://ameblo.jp/keiichi-kukita/

4・3(日) 東京都高円寺REEF

おぐまゆきプレゼンツ

「最強対最狂世代合戦!!」

Op16:30St17:00

¥1600+1D

 

西山正規

イシガミ

小林薫

プレジー3吉

辻タダオ

吉原悲劇

さらむいみ

ハルミ

川上龍一

おぐまゆき

 

http://www.kouenji-reef.com/

 

Facebookイベントページにて

各出演者紹介中