異彩な女たち 広島県横川外国

というわけで、本日広島県に来ております

 

昨日は高速バス、今日明日はネカフェ泊と、お布団ロスの日々でございますが

14時間かけてまいりました

From横浜

 1000円安くいくために倉敷経由で参りました

山陽電車のかわいさったらないっす

 

しかし、今年全部旅が土砂降りだな

去年の広島も土砂降りだったし・・

 

雨雲つれてきてすんません

 

あ・・関東も雨か

と、いうわけで

お好み焼きやが立ち並ぶ中、声かけられたところにおとなしく入る

 

ねぎぶっかけ広島焼きですな

 

隣の人が牡蠣の豪勢なの食べていてうらやましっす

 

で、いかんせんあとはネカフェ

 

だって土砂降りだもん

 

路面電車ろくすっぽ眺められないわあと・・

それでも待ち合わせ場所の横川駅にも頻繁に路面電車は走っているのです

 

そしてミエリちゃんがお迎え

 

1年ぶりでございます

 

「外国」はカレーバーで2階が会場になっております

 

階段怖くて四つんばいであがる(婆)

この日は今日の岩国でも予約いただいている方が連日でいらしてくださった

 

岩国の白蛇までいただいて・・・

 

金運UPありがたや!

ミエリちゃんが選んでくれただけあってやりやすかった

会場は超満員

共演者は個性あってしかもみんないい人

 

Mikuさんは今日の岩国も一緒

コンバイン若岡さんは店員ということもあり、演者ながらにとてもよく働いていて

ドドコさんは神奈川での知り合いも多く、4月2日に新宿スモーキンブギで喉さんとイベントやるそうです

さて、わたし

 

わたしのまず、最大の敵

花粉症はともかく

 

あることをきっかけに

歌い方とギターの弾き方を心がけている

 

ギターはまあまあ

歌い方はまだわからん

本当にそれでいいのかもわからん

で、感情超えると元に戻るし

 

 

ただ、CDも沢山売れ、4月のフランス座のライブも行きますというお声を沢山いただいた

 

お客さんからの反応だけが、わたしの今の確信でしかない

聴いた人が一人でも反応してくれるライブであるならそれを追及してみようと思う

 

本当に皆さん、そしてミエリちゃん

おせわになりました

 

唯一の無念は外国のカレーが食べられなかったこと

次回は必ず!!

 

そして今日は山口県岩国へ移動します

 

 

2・21(日) 山口県岩国ロックカントリー 

「歌の絵本 萌芽春来編」

Op17:30St18:00 ¥1500+1D

 

おぐまゆき(横浜)

長谷川千里(北九州)

Miku(広島)

ゆーき(広島)

巫冬(周南)

藤林外志貴(宇部)

 

http://rockcountry.info/index-f.html

2・25(木)東京都高円寺REEF  

Op19:00St19:30 ¥前1300当1500+1D(Op~Stまで3ドリンク1000円券発売)

 

奥田舞子

おぐまゆき(20:10~)

いとうよしろう

Plango

 

http://www.kouenji-reef.com/

2・26(金)千葉県市川真間アルマナックハウス「あなたとMEANS」

Op19:00St19:30 ¥1200+1D

 

MEANS

おぐまゆき

ちんすけ

グッドキャメル

 

http://www.h4.dion.ne.jp/~almanac/