極めて脆く折れやすい 神奈川県関内音小屋

本日は、地元横浜関内音小屋でライブでした

 

早くからいらしてくださった方

共演者方々

スタッフ方々

 

ありがとうございました

 

今日の共演者は

スタッフのカズーマンさんにMIZUKIさん

同じ時期に大阪に行っていた今泉まなさん

全国を廻っている田中スイショーさん

 

お客さんも顔なじみの方がちらほら

 

 

人がどう思うか

よって、あまり自分のライブの感想を語らない主義ですが

本日のライブは5本の指に入るぐらい最悪でしたね

 

集中力もなく

ただ、歌とギターをきれいに丁寧に・・・

 

つまらないライブをしたなと、悔しくて久しぶりに家で泣きました

そして、その理由を痛いほど感じているわけだ

一番負けたくないものに負けたのだ

くだらないものに負けてしまった

 

終わった後、田中スイショーさんと話したのだが

その言葉もろもろ自分だった

 

 

大阪で

「面じゃなくてさ点に向って訴えればいい」

と、聞いたばかりだ

 

わかってくれる人だけに訴えればいいと・・

 

しかし、自分の点なんて本当は極めて少ないのではないか

 

実際、応援してくれている人は沢山いるけど、本当にその中で

じぶんの歌を好きな人ってどれぐらいいるのだろう

 

失礼ながらに、それを常に思っているのは

自分に自信がないからです

どうしても未だ隠しようがない

 

だから、ぶれないなんてとんでもない

容量が足りないだけです

 

あれだけ、ありがたい言葉をいただいてきたのに

性格はなかなか直らないな・・・

なにしてきたんだろ

 

ただ、誤解なきよう

応援してくれているだけでも感謝しています

 

 

 

しかし

今週末は

広島でミエリちゃんがイベント用意して待ってくれているし

山口で待ってくれている人がいるので

 

ただただ、その人たちのためには

いいライブが出来るよう

口だけでなく専念します

 

今日みたいなライブは2度としたくない

 

 

2・20(土) 広島県横川カレー&バー外国

Op19:00St19:30 \投げ銭+1D

 

ミエリ

Miku

コンバイン若岡

ドドコ

おぐまゆき(21:50~)

 

 

https://www.facebook.com/%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E5%A4%96%E5%9B%BD-254048684704502/timeline/

 

2・21(日) 山口県岩国ロックカントリー 

「歌の絵本 萌芽春来編」

Op17:30St18:00 ¥1500+1D

 

おぐまゆき(横浜)

長谷川千里(北九州)

Miku(広島)

ゆーき(広島)

巫冬(周南)

藤林外志貴(宇部)

 

http://rockcountry.info/index-f.html

2・25(木)東京都高円寺REEF  

Op19:00St19:30 ¥前1300当1500+1D(Op~Stまで3ドリンク1000円券発売)

 

奥田舞子

おぐまゆき(20:10~)

いとうよしろう

Plango

 

http://www.kouenji-reef.com/

2・26(金)千葉県市川真間アルマナックハウス「あなたとMEANS」

Op19:00St19:30 ¥1200+1D

 

MEANS

おぐまゆき

ちんすけ

グッドキャメル

 

http://www.h4.dion.ne.jp/~almanac/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Shige Noda (水曜日, 17 2月 2016 04:46)

    あなたのそういう所が魅力です。
    こないだ初めて聴いてからあなたの歌が頭から離れへんわ。

  • #2

    おぐまゆき (水曜日, 17 2月 2016 06:32)

    ノダさま

    本当にありがとうございます
    朝から泣きました
    少しずつでも歌を残していきたいし、残った人の気持ちに応えていきたいです

    頑張ります