四週連続ライブ無事終了 東京都八王子びー玉

昨日は

MIZOROCK氏との定期的共同ブッキング

タイトル「重力ロック」でした


今回は

MIZO氏からはRUTOでわたしも何度かお会いしている

高橋ユウタロウくん


こちら側は


今回、たまには誰か呼んでよと

相方にお願いして

わたしは初めての共演となる

うにほさん


でした



重力かはよくわからないけど

とにかくロックでした、はい(何)


なんか、お店のビルや周辺に新しいお店たくさん出来ていて


びー玉もユニフォーム飾るなど

マイナーチェンジしていた


モーガンのユニフォーム良いなあ



うちらは三番手


今回もインスト、歌半分構成


中前結成当初から観てくださっている方から


これまでの経緯含め

今のステージスタイルも絶賛していただけて嬉しかった



今回も新しい曲

「モルダウに寄せて」

という

クラッシックより

スメタナの交響曲「我が祖国」より「モルダウ」の変奏曲のようなものを作ったのだが


それを題材にして作ろうというのではなく


弾いていたら


なんか、これ「モルダウ」ぽくない?

と、思い

じゃあ、いっそテーマを同じにして変奏しようと思い出来たのがこれ

と、いった具合


著作権のないクラッシックで良かったね汗


次はちゃんと旋律しっかり弾きたい



夜遅くまで

色々野球の話も出来て良かったです

交流戦中だしね



次回のびー玉共同企画は

10月予定です



とりあえず

活動休止明けからは

比較的タイトスケジュールだった


四週連続ライブ


無事に歌いきることが出来て良かった…


前回言っていた

動悸と足のしびれは

まだ原因がはっきりわからないけれど


消化酵素などのサプリメントを辞めたら落ち着いてきたのでそれが原因と思われます




そして、次回のライブは

京都から数年に一回参る

左京めぐみから依頼を受けて


熱い自主企画を開催いたします


今から予定を空けていただけたら幸い


何卒よろしくお願いいたします




7・28(日)東京都 新宿御苑前RUTO


おぐまゆき主催「音浴」


Op17:30St18:00¥1500+1D


 


中前適時打


ハルミ


守山ダダマ


野良犬太郎


左京めぐみ


 


https://ruto.sa-kon.net/


9・30(月)神奈川県 野毛Sam’sbar「シノブ企画 海からの風・ハマの風」


Op19:00St20:00 ¥1000(テーブルチャージ+飲食別、消費税別)


 


シノブ


中前適時打


スカンク近野


 


 


http://www8.plala.or.jp/samsbar/


11・17(日)千葉県 市川アルマナックハウス


「鬼平企画Tjger in your Tank」


Op17:30St18:00 ¥2000+1D


 


アンダーソン 


ミカジョー


中前適時打


野良犬太郎


大熊百合


稼働中マキ


マギーパルチザン


プレジー3吉with鬼平


(出演順当日決定)


 


https://almanac-terurin23.jimdo.com/